らいきちのブログ

神奈川県の在中。30代後半が一条工務店でi-smartを建てます。参考にしてください!

家を建てる・ブログを書くきっかけ

[家を建てるきっかけ]


私の家族構成は母と息子(私)の2人です


実際の所、一軒家を建てるのは反対でした

(2人で一軒家は広いと思ったからです)


しかし母の強い希望で家を建てる事になりました。


[ブログを書くきっかけ]


一条工務店で建てる事に決めたあと、関連す

るブログを見る機会が多くなりました。


特にオプションの金額を確認にするのに役に立ち、自分がどのくらい金額を使うのか参考になりました。

(金額面以外にも参考になりました。)


私の事例も参考にしていただければなと

思います。